犬ぞりをマスターして北極を旅してみたい
スポンサーサイト
日の出
 シオラパルクに4ヶ月ぶりの太陽が昇りました。
初日の出は曇り空で見られませんでしたが、日本を離れてから28日ぶりの太陽です!
太陽を見ただけなのに何故か気持ちがホッとします。
 太陽は昼過ぎから地平線のわずか上を3時間ほど横(西)へ移動して沈みました。上には殆ど昇らず何とも不思議な光景でしたが、それでもこの村にも太陽が戻ってきました。
太陽が昇ると今までとは大気の明るさがまったく違います。俺は太陽に夢中になり影が出来ている事にしばらく気付きませんでした。
 太陽の光を浴びるって最高にいい感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
今見えているお天道様にもいろいろな顔があるんだなあ、
2013/02/19(火) 07:32:36 | URL | (^黒^)v #WV4V227M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
