犬ぞりをマスターして北極を旅してみたい
スポンサーサイト
極北の村シオラパルクに着きました
シオラパルクに無事到着しました。
フランクフルトでは天候不順により乗換便キャンセルや手荷物が航空会社のミスで行方不明になったりとトラブルに合い片言英語でかなり困りましたが、何とか到着しました。
インターネットも50㎞離れた町に行く必要があり言葉が通じない為いつ出来るか未定です。
こちらは日中もまだ真っ暗です。
携帯がつながるが通信料が高いので時々はお伝え出来るかと思います。
(メールより転載/1.24-23:06JST)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
